profile

Rose mer
代表 水口かおり

東京生まれ東京育ち A型


私のお仕事は、
生徒さまに憧れの“ボディスタイル”を手に入れてもらいながらご自身を見つめて頂くこと!
そして、お望みのスタイルで、人生を楽しみ生きていただくお手伝いをすることです。

コンセプトは、
『女性は、大人になって自分を磨くことで輝きを増す☆
 憧れのライフスタイルを手にいれよう♬』です。

私は、
病院で理学療法士という仕事を長く続けていました。
病気の人、手術後の人、痛みに苦しんだりする人を助けるその仕事に誇りを持ち、
やりがいを持って勤めてきました。

患者さまにも感謝され充実している日々でしたが、
自分が妊娠・出産という奇跡の体験をすることで、
女性のライフスタイルに合わせたリハビリに深く興味を持つようになりました。

妊娠・出産って、
女性のカラダにとってはすごいダメージです。
心にも少なからず影響があります。

そんな頑張る女性を、
自分も含めて手助けし、
みんなで望みの人生スタイルを手に入れよう!
と思ったんです。

産前産後の女性に関わる中で、
女性っていつまでもキレイでいたい♡という願いがあるんだな~と実感しました。

どんな人も、
汚くなりたい、ボディラインを崩したい、内臓にダメージを与えてカラダを悪くしたい、
なんてことは思いません。

女性のライフスタイルを考えると、
30歳くらいから、
妊娠・出産や、閉経、更年期などのホルモン変化や、カラダの変化にともなった大きな変化期が訪れますよね。

40歳くらいになると、
「いつまでもキレイで輝いている人」と「肉を蓄え老け込んでしまう人」に
急に分かれていきませんか?


40歳過ぎの同窓会って、
分かれ道をどっち側に進んでいくのか?
周りから見ても気付いてしまう時期ではないでしょうか。

この時に「諦めているのか?」「がんばるのか?」の心構えで、未来も決定していきますよね。

私は今、
・自分にしっかり向き合って生きていきたい
・年齢を重ねてもキレイでいたい
・年をとっても健康で家族と楽しんでいたい
・自分のカラダを大切に責任をもって過ごしたい
という方たちと日々レッスンを行っています。

ただ、
女性のカラダは時期などによっても変化に富んでいますし、
それに、カラダの仕組みってやっぱり奥が深い!
ですから、
☑自分のことなのに自分のカラダがどうなっているのかわからない
☑カラダを良くするために何をしたら良いのかわからない?
そんな方が多くいらっしゃいます。

自分の変化に悩む人はチャンスがあるってことです!
(何も悩まない人はスタートラインにも立てません。)

全てに原因があります。

叶えたい憧れのボディライン、
未来も長く家族と楽しむために、
障害となっているものを一緒に取り除いていきませんか?

本を読んで運動しても、
〇〇ダイエットを行っても効果がないのは、
自分を知らず、自分に合わないことを行っているからかもしれません。
たまにエクササイズを行っても、日常の大半の姿勢や習慣が何も変わっていないからかもしれません。

自分のことを知り、
キレイになる過程を知ることは一生の宝になります。

皆さまのボディスタイル、ライフスタイルが輝きを増していきますよう、
100%お手伝いしていきますね♡

~姿勢×食×習慣~を見直して、
カラダからいらないものをどんどん外していくシンプルなレッスンです。

=============

理学療法士として18年
産前産後の整体師として3年
心理カウンセラー資格取得

クライアントさまのお望みのカラダを作ることはもちろん、
未来を輝かせるためのカラダ作りをご提案し、
生徒さんに、女性として生きることを楽しでいただくサポートを続けています。

生徒さんには、
主婦(20歳~50歳代)、ワーキングママ(事務職その他)、弁護士、起業家、セラピスト、スタイリスト、ピラティス講師、サロン経営者、などがいらっしゃいます。